AJホールディングス 採用情報総合職
採用情報 | 事務・経理職 |
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主な仕事内容 |
AJホールディングス全社に関わる数字の管理をお任せ致します。 ホールディングスの売上、預金、財務状況、給与等の会社の重要な管理項目に関わるお仕事です。 正確な数字の把握と、丁寧な対応が求められる部署です。 仕事に対し真摯に向き合える方、AJホールディングスの目指す理念に共感できる方の募集を是非お待ちしております。 |
勤務地 |
首都圏、中部、関西、中国、四国、北陸、東北、北海道、九州 ※希望を考慮 拠点 本社/東京、大阪 本店/三重 支店/札幌、東北、北関東、首都圏、横浜、東京第一、品川、北陸、名古屋、名古屋第一、中部、京都、関西、神戸、広島、四国、九州 営業所/盛岡、千葉、刈谷、浜松、長野、富山、新潟、岡山、高松、北九州、熊本、大分、鹿児島 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
休日/休暇 |
完全週休2日制 年間休日125日(計画有給5日含む) 祝日 GW休暇(10連休 実績あり) 夏季休暇(6連休 実績あり) 年末年始休暇(11連休 実績あり) 有給休暇 慶弔休暇 育児休暇 介護休暇 産前産後休暇 |
給与 |
月給210,960円〜 ※経験·年齢を考慮の上、当社規定により優遇します |
待遇/福利厚生 |
昇給年1回 賞与年2回 手当(残業※全額支給、家族、資格、役職、赴任) 社会保険完備 インセンティブ制度 MVP·MVO表彰制度 交通費支給 結婚·出産祝い金 永年勤務表彰制度 社宅制度 UIターン制度 社内研修(新卒·中途新入社員研修、新卒フォローアップ研修、東西研修、マネージャー研修等) 資格取得サポート制度(受験費用支給、資格取得支援学校と業務提携) PCサポート制度 外部セミナー参加補助制度 図書リクエスト制度 定期人事異動制度 自己都合転勤制度 育自分休暇制度 社内SNS制度 ハッピーウェディング制度 社内イベント(安全大会等) お悩み相談窓口の設置 福利厚生倶楽部(イベント、レジャー施設等の利用割引等) |