AJホールディングス 採用情報総合職

採用情報 事務・経理職
主な仕事内容 AJホールディングス全社に関わる数字の管理をお任せ致します。
ホールディングスの売上、預金、財務状況、給与等の会社の重要な管理項目に関わるお仕事です。
正確な数字の把握と、丁寧な対応が求められる部署です。
仕事に対し真摯に向き合える方、AJホールディングスの目指す理念に共感できる方の募集を是非お待ちしております。
勤務地 首都圏、中部、関西、中国、四国、北陸、東北、北海道、九州 ※希望を考慮
拠点
本社/東京
本店/三重
支店/首都圏、横浜、関東、東北、名古屋、京都、大阪、九州、北陸、四国、北海道、広島
営業所/盛岡、郡山、姫路、岐阜、静岡、高松、熊本、北九州
勤務時間 9:00〜18:00
休日/休暇 週休2日制(当社年間カレンダーに準ずる)
祝日
GW休暇(2016年10連休実績)
夏季休暇(2016年6連休実績)
年末年始休暇(2016年11連休実績)
有給休暇
慶弔休暇
育児休暇
介護休暇
産前産後休暇
給与 月給210,960円〜
※経験·年齢を考慮の上、当社規定により優遇します
待遇/福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
手当(残業※全額支給、家族、資格、役職、赴任)
社会保険完備
インセンティブ制度
MVP·MVO表彰制度
交通費支給
結婚·出産祝い金
永年勤務表彰制度
退職金(勤続3年以上)
社宅制度
UIターン制度
社内研修(新卒·中途新入社員研修、新卒フォローアップ研修、東西研修、マネージャー研修等)
資格取得サポート制度(受験費用支給、資格取得支援学校と業務提携)
PCサポート制度
外部セミナー参加補助制度
図書リクエスト制度
定期人事異動制度
自己都合転勤制度
育自分休暇制度
社内SNS制度
里親制度
誕生日お祝い制度
ラブキッズ制度
ハッピーウェディング制度
社内イベント(懇親会、安全大会等)
お悩み相談窓口の設置
福利厚生倶楽部(イベント、レジャー施設等の利用割引等)
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